2009年1月20日火曜日

1月20日 ドレイトンさんとのセッション当日



























ついにセッション当日を迎えました!
本当に、直前(当日の朝4時)まで実現できるか分からなかったのですが、
写真(上)の通り、ビル・ドレイトンさんとインターネットセッションをすることが出来ました。

途中、何回か接続が切断されたり不安定になったりはしたものの、ドレイトンさんは笑って対応してくださいました。当日の映像は、後日(2月初旬)を目安にアップロードいたします。

今日を迎えるまでに、様々な方に大変お世話になりました。
特に、金子先生・井上先生・玉村先生を始め、通訳してくださった城田さちさん、SFCの学事で当日も来てくださった藤井さん、そして日程調整等サポートをしてくださった渡辺さん、松尾さんには3ヶ月間、多くのことで助けていただきました。本当に、ありがとうございました。
そして、当日朝早くから会場にかけつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんがいなければ、ドレイトンさんもあんなに喜びはしなかったでしょう。

最後に、チームドレイトンのみんなとは、卒業前の最高の思い出が出来ました。今回のセッションを新たな出発点として、”Change-maker”としての一歩を踏み出そうと思います。

※写真上…けんぢ、ドレイトンさんへプレゼン中!
  写真下…セッションを終えて(左から:城田さん、まりちゃん、ゆうちゃん、つじけん、横尾くん、けんぢ、ぽんちゃん、チャック、井上先生)

0 件のコメント: